しーまブログ グルメ・料理・飲食店瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月04日

お手伝いパート2

今日は、長男坊の鉄汰(六才)と寛汰(4才)が島豚にエサやりをしています。
独自の配合資料で、赤肉・白身に豚本来の甘味、そして程よい歯応えを実現する事に成功しました。
これも40年とゆう永き月日を経て、初代池田克己氏の努力の賜物である。



Posted by 池田精肉店 at 14:02│Comments(5)
この記事へのコメント
全くその通りだや!40年って凄いな…(⌒-⌒; )
Posted by 兄 at 2014年05月04日 14:50
奄美大島の瀬戸内町古仁屋から島豚を発信して!
Posted by 島豚バンザイ at 2015年01月12日 23:06
古仁屋じゃなくて久根津に豚舎があるのかな!?
沖縄のアグー豚みたいに知名度が高まって欲しい
Posted by 島豚バンザイ at 2015年01月12日 23:17
知り合いの方が

今日の肉
と偽って
一週間前の肉を
売り付けられました。
本人も認めました。
みなさん行くのはやめましょう。
Posted by 最悪な店です at 2019年12月03日 12:51
だまされたのは
名瀬の店です

一週間前の冷凍ミンチ

今日の肉と偽って売りつけたそうです。
Posted by 追伸 at 2019年12月03日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝いパート2
    コメント(5)